みゆきの日記みたいな物

たいした文ではありません♪時間つぶしにどうぞ♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  80

ありがとうございましたよk

鹿児島おごじょさん。ななさん。蘭さん。彩夏さん。びびさん。
メッセージありがとうございました。
個別にお返事できなくて、ごめんなさい。
ちょっと今いろいろ辛くて・・・パソコンにもなかなか触れません。
ネット契約切っちゃったし・・・

学校は、最後まで行けそうにありません。
免許が取れなかったことがとても残念です。
もっと早く学校に行けば良かった・・・

皆さんは、心残りのないように、100%生き切ってくださいね。

これでこのブログは、おしまいです。

もうちょっとまとめたいことがあったけど、無理のようです。

今まで見て下さってた方。どうもありがとうございました。

さようなら。

別窓 | 未分類
∧top | under∨
No  79

余命

ネット契約をきりました。
節約の為です。
余命あと数ヶ月らしいです。
肝臓の転移も見つかりました。
今携帯から打ってます。
書きにくいので
続きは、ネットカフェにでも行って書きます。
コメント返しも待ってて下さいね(^ ^)ごめんなさい。
別窓 | 未分類
∧top | under∨
No  77

もう一度重粒子線治療を!?

抗がん剤が、白血球や血小板を減らし
私の体も壊している

・・・という訳で、ここのところ抗がん剤を飲むのを止めている

相変わらず痛みはあるし、癌が大きくなってしまっている

・・・うーーん。どうしよう!

そうだ!もう一度重粒子線の治療を受けられないだろうか???

以前重粒子線の治療を受ける前、痛みがあったけど
治療を受けて、痛みがほとんど無くなった

そんなにうまくいかないかもしれないけど

お金もかかるけど・・・・対象外かもしれないけど・・・

とりあえず、放射線科の先生に電話をしてみた。
それで、来週あたり診察をしてもらうことになった。

ちょっとあがいてみようと思う。

娘や息子のために!

そして自分の夢を実現させるために!

別窓 | 未分類 | コメント:12
∧top | under∨
No  76

そうだ銭湯へ行こう!

昨日は、バレンタインでしたね。
誰かにチョコ送りました?
私は、義理チョコすらあげれませんでした。
息子は、学校行事で不在だったし・・・

話は変わりますが、3月に実習があります。
施設実習といって、10日間泊り込みです。
障がい者が生活しながら社会復帰を支援する施設です。
福祉系の施設は、とても関心があるので
実習記録は大変だけど、楽しみです。

でも最近、食べた後でお腹が痛くなることが多くて心配です。

食べる→腹痛→下痢→腹痛
・・・の繰り返し
大事なときに下痢になったらどうしよう???

消化器系の病気だから仕方ないかなぁ・・・

ロキソニンを使いすぎて胃と腸が弱ってしまったようです。

で、ここのところ麻薬系の痛み止めのみで過ごしてます。
麻薬系ということで、量が増えていきはしないかと
それはそれで心配ですが・・・

今日は何も予定がないので、どうしようかと悩んでましたが
今からスーパー銭湯に行ってこようかと思ってます。
のーーんびり小旅行気分で、お風呂に入ってこようかと・・・♪

別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨
No  75

東京へ検査検査に行く・・・の巻

また随分、更新をサボってしまいました。
こんなブログでも来て下さってありがとうございます。
その上、応援します・・・なんてお言葉をいただいた日には
めっちゃ、テンションが上がって来ます♪
なるべく頑張りますので、通りすがりの方も長いお付き合いの方も
これからもよろしくお願いします。
このブログが終わるのは、おそらく最後の入院日前までです。
死んだか死んでないのかは、伝えたくないなーーーと思ってます。
ひっそりとこのブログを消します。
まーそんな日が来ないことを願いつつ
まったりと続けていきます。


 私、名古屋に住んでるんだけど
病気になったときは、東京にいました。
当時登校拒否で通信制高校2年生になった娘が、どうしてもNSC(吉本)に行きたいというので
親子そろって東京にやってきた訳です。

・・・なので、主治医は東京の病院
普段、薬をもらったりするのは、名古屋の病院・・・という訳で
数ヶ月に1度東京に行って検査します。

娘が東京に住んでいるって事で、一石二鳥!
可愛い娘にも会えるってんで、のこのこ上京してきました。

検査結果は、芳しくなく
腫瘍は、大きくなってきたし
投薬は、白血球が下がって体調が悪くなるので
しばらく薬を止めて様子をみようと・・・

目の前まっくらです。

「余命は???」・・・とは、怖くて聞けず途方に暮れました。

まだ学校は、1年あるし
どうしても免許を手にしたい!
だけど、これから先の1年は、実習があって
体力がもつかどうか・・・というより命がもつかどうか・・・

お笑いの世界で伸び悩んで、辛い思いをしている娘や
不器用で、誤解されやすく、勉強嫌いな息子を残して
死ぬのは辛いなぁ・・・





別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
| みゆきの日記みたいな物 | NEXT
